今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

Tプーのジョンくん・メリーちゃん・ブランくん❢

毎日みんなで仲良く遊んでくれています♪

お部屋の中でも落ち着いて

過ごしてくれていますよ(*´ω`*)

Mシュナのブーブくん❢

今日も笑顔いっぱいで

スタッフとも遊んでくれています♪

お食事もしっかりと食べて

元気モリモリです(*^-^*)

 

パピヨンのちょこくん❢

毎日スタッフにも明るく接して

くれていました♪

体調もバッチリで本日のお迎え

お待ちしております( *´艸`)

 

チワワのルイくん❢

シャンプーで

サッパリですね♪

ずっと通ってくれているので

よく慣れてくれています(*^^*)

 

シェルティのテリーくん❢

お年寄りさんですが

まだまだ元気いっぱいです♪

トリミング中も

お利口さんですよ(^^)/

 

Tプーのラッキーくん❢

お迎え前に

シャンプーもさせて頂きました♪

本日のお迎えをお待ちいたしております(*’ω’*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気いっぱい過ごしてくれています♪

ご旅行楽しんでください。

今日もブログを見て頂き
ありがとうございました(/・ω・)/