今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

ミックス犬のトラちゃん❢

 

昨晩から

お泊りで来てくれています♪

 

リピーター様で

スタッフにも慣れてくれていますよ(*´ω`*)

 

Tプーのマカロンちゃん❢

カットでスッキリです♪

トリミング後もいつも元気いっぱい

遊んでくれていますよ(*´▽`*)

 

 

Mダックスのあずさちゃん❢

 

朝から夜までのお預かりで

その間にシャンプーもさせていただきました♪

 

ご高齢となってきましたが

今回もしっかりと頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

シャンプーとおしりのカットを

させていただきました♪

 

宿泊中もお食事おトイレも

しっかりしてくれていました(*^^*)

 

パピヨンのルルちゃん❢

いつもトリミング中も落ち着いて

頑張ってくれています♪

お部屋の中でもまったりと

過ごしてくれていますよ(*´ω`)

 

 

ミックス犬のアンリちゃん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせていただきました♪

 

今回もスタッフと

元気いっぱい沢山遊んでくれました(^^)/

 

 

 

Tプーの花ちゃん❢

 

おしりのおパンツが可愛いです♪

 

宿泊中も体調バッチリで

過ごしてくれていましたよ( *´艸`)

 

 

 

Tプーのゆずちゃん❢

 

温浴もさせて頂きました♪

 

本日のお迎えを

お待ちいたしております(*’ω’*)

 

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

 

今回も

SKIMOシャンプーをご利用です♪

 

お泊り中も

お利口さんですよ( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/