今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

キャバリアのハルちゃん❢

 

昨晩から

お泊りに来てくれています♪

 

人が大好きで

たくさん甘えてくれますよ(*´ω`)

 

 

 

Tプーの

ジョンくん・メリーちゃん・ブランくん❢

 

仲良し親子さんです♪

 

お部屋でも

落ち着いて過ごしてくれていますよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

パピヨンのちょこくん❢

 

今朝から

お泊りに来てくれています♪

 

何度も来てくれているので

お泊まりもバッチリです(*´▽`*)

 

 

 

ヨーキーの

こはくちゃん・アルヒちゃん❢

 

今回が初めてのご来店です♪

 

たくさん遊んで

元気いっぱいです(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのルルちゃん❢

 

ご来店時も

ご機嫌さんでした♪

 

お泊まりも

楽しんでくれていますよ(*‘∀‘)

 

 

 

ミックス犬のアンリちゃん❢

 

いつも元気いっぱいです♪

 

スタッフとも

ハイテンションで遊んでくれますよ(^^)/

 

 

 

シェルティのルイくん❢

 

hotelのリピーター様です♪

 

たくさん遊んで

元気もりもりです(^^

 

 

 

コーギーのそらちゃん❢

 

お泊まり中も

お利口さんです♪

 

お迎えの日には

シャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

今日は

シャンプーもさせて頂きました♪

 

お泊まりも頑張ろうね(*‘∀‘)

 

 

 

Mシュナのボンくん❢

 

久々のトリミングで

サッパリです♪

 

毛玉処理も頑張ってくれました(*’ω’*)

 

 

 

Tプーの蘭ちゃん❢

 

今回が初めてのご来店でした♪

 

少し苦手な事も

よく頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーで

サッパリですね♪

 

お昼ご飯も

しっかりと食べてくれました(*´ω`)

 

 

 

Sハスキーのあおいくん❢

 

ブロー中も

ウトウト気分でした♪

 

甘え上手な可愛い子です(*^▽^*)

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

 

トリミング中も

ご機嫌さんでした♪

 

尻尾をフリフリ

見つめてくれます( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのチョコくん❢

 

デンタルケアで

歯もピカピカです♪

 

トリミング中も

お利口さんでしたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

Tプーのラッキーくん❢

 

今日もたくさん遊んでくれています♪

 

お食事も自分のペースで

食べてくれています(*´▽`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/