今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のひなこちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフとも沢山遊んでくれて

楽しく過ごしてくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ウィペットのチャーチャちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

運動場でも笑顔いっぱいで

遊んでくれています💕

 

スタッフにも上手に甘えてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも明るく遊んでくれる

可愛い子です(*^-^*)

 

おやつも美味しそうに食べてくれます💕

 

 

 

 

Mシュナの花ちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

宿泊中も沢山スタッフに

甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのこまきくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

 

とっても元気に過ごしてくれています(*´ω`*)

 

スタッフにも笑顔で甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリ

かっこよくなりましたね(*^-^*)

 

トリミング後も笑顔で遊んでくれました💕

 

 

 

Mシュナのロビンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

もつれ取りも頑張ってくれて

スッキリです🌟

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

MIXのレトくん❢

 

初めてのご利用でトリミングに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありましたが

最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

 

スタッフとも明るく遊んでくれる

とっても可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/