今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

元気いっぱいで来店してくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

 

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

Mシュナの花ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも沢山甘えて遊んでくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

ご飯もしっかり食べてくれる良い子です(*^^*)

 

 

 

 

チワワのモカちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

笑顔で遊んでくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのはるちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えて遊んでくれています💕

 

おトイレもバッチリです( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのモモちゃん・ココちゃん❢

 

二人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えて遊んでくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Mシュナのノアちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

トリミング中もとっても落ち着いて頑張ってくれて

終わった後もたくさん遊んでくれました💕

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

とってもお利口さんに頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてご機嫌で~す(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身短くカットでスッキリです(*^^*)

 

運動場では笑顔いっぱいで遊んでくれて

沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

ミンキーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

ご機嫌で~す(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

レンちゃん・ミアちゃん❢

 

二人仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

シャンプー中もとってもいい子で頑張ってくれて

スッキリ可愛くなりました✨

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

全身バリカンで短くスッキリです(*^^*)

 

トリミング中も沢山甘えてくれる

可愛い男の子です💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/