今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

コーギーのそらくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

すぐにスタッフと遊んで

ご機嫌で~す(*´ω`*)

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

ポメラニアンのレオくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

朝ごはんもしっかり食べて

スタッフと陽気に

遊んでま~す(*´ω`*)

ヨークシャテリアのいとちゃん❢

MIXのりゅうくん❢

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

笑顔で甘えてくれる

可愛い子達で~す(*^▽^*)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

マルチーズのステラくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

いつも笑顔で遊んで

過ごしてくれています(*´ω`*)

Tプードルのきなこちゃん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

ハミガキも頑張ってくれて

トリミングも落ち着いて頑張ってくれました( *´艸`)

次回ご利用お待ちしておりますね🎶

Tプードルのえだまめくん❢

元気いっぱいで

シャンプー・カットに来てくれました♪

いつも笑顔で遊んで

ご機嫌で~す(*´ω`*)

Mピンのそらちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアも頑張ってくれて

綺麗さっぱりで~す(*^▽^*)

チワワのクータローくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

ハサミで整えさせて頂いて

凄くいい子で頑張ってくれました(*´▽`*)

MダックスのCOCOちゃん❢

シャンプーに元気に来てくれました♪

飾り毛など部分カットもさせて頂いて

スタッフに甘えてくれてま~す(^_-)-☆

MIXのつくねくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

少し高齢ですが

ハミガキも落ち着いて

ハサミで全身カットも頑張ってくれました(*´▽`*)

次回もご利用お待ちいたしておりますね🎶

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/