今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのミルちゃん❢

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

スタッフとも笑顔で遊んでくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

ペキニーズのきのこくん・しめじちゃん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

最初は緊張気味の2人でしたが

すぐにスタッフにも慣れてくれて

笑顔で遊んでくれています(*´ω`*)

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

チワワのライくん・ラムくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフにも沢山甘えてくれて

元気に過ごしてくれています(*´▽`*)

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

Tプードルのココアちゃんルアンちゃん・コタロウくん❢

仲良くトリミングに来てくれました♪

全身バリカンでスッキリ可愛くなりました💕

運動場でも元気いっぱい遊んでくれる

可愛い子達です( *´艸`)

おやつも食べてくれました🎶

MIXのレイちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

ハサミ仕上げでふんわり可愛くなりました(*´▽`*)

いつもお腹を出して

甘えてくれる可愛い子です💕

パグのケンくん・コウくん❢

仲良くシャンプーに来てくれました♪

おやつも完食してくれて

元気いっぱい頑張ってくれる

可愛い子達です( *´艸`)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/