今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのピノちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも沢山遊んでくれて

おトイレもバッチリです🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

元気いっぱいで朝から

お預かりに来てくれました♪

 

いつも陽気に遊んでくれて

大好きなおやつも食べてご機嫌です💕

 

 

 

キャバリアのとろくん・たらくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中もご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでくれていました🎶

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれていましたよ💕

 

 

 

Mシュナの花ちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

トリミング中はとっても落ち着いて

頑張ってくれて

宿泊中もスタッフに優しく甘えてくれていました💕

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

ハミガキも頑張ってくれて

スッキリです🎶

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれました(*^-^*)

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

お顔の部分的なカットもさせて頂いてスッキリです🎶

 

いつも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

柴犬のクロくん・チロルちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

抜け毛もたくさん抜けて

スッキリしましたね(*^-^*)

 

トリミング中もいい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

大きな体でたくさん甘えてくれる

可愛い子です💕

 

運動場でも全力で遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

Tプードルのクロスケくん・モモちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

体もお顔もスッキリです🎶

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれる

可愛い子達です( *´艸`)

 

 

Aコッカーのプラムくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリかっこよくなりましたね🌟

 

トリミング中もとっても優しい

可愛い男のです💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/