今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい遊んでくれています💕

 

スタッフにも優しく甘えてくれています(*^-^*)

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

元気いっぱいスタッフに甘えてくれてます💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてますよ🎶

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いつもスタッフに沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`*)

 

小さい体でとっても頑張ってくれました💕

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気に宿泊してくれていました(*^-^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのごまくん、あんちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました♪

 

いつもスタッフに沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのアンちゃん、リアちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました♪

 

デンタルケアもハミガキも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

いつも落ち着いて頑張ってくれて

 

トリミング後もスタッフに

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

トリミング後は楽しそうに遊んでくれました(*^-^*)

 

 

 

Mダックスおとちゃん❢

 

いつも落ち着いて頑張ってくれて

 

トリミング後もスタッフに

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/