今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

イタリアングレーハウンドのルイくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

元気いっぱいスタッフと遊んで

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれています(*´▽`*)

 

いつもスタッフと沢山遊んでくれる

可愛い男の子です🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのクルくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても明るい性格で

ホテルにもスタッフにもすぐに慣れてくれました(*^^*)

 

おトイレもシートでバッチリしてくれました💕

 

 

 

 

シーズーのマロンくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場では元気いっぱい遊んでくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています(*´▽`*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

スッキリ短めにトリミングさせていただきました(*´▽`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

マルプーのクルミちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

体はふんわりカットでお顔はスッキリで

とっても可愛くなりましたね💕

 

足の具合も良くなってきてスタッフにも沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

パグの福くん❢

 

元気いっぱいで

シャンプーに来てくれました♪

 

スタッフにも沢山甘えてご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチブルドックのごんたくん・ももちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

みんな落ち着いてトリミング頑張ってくれて

スタッフとも遊んでくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

全身バリカンですっきりかっこよくなりましたね(*´ω`*)

 

いつもスタッフに沢山甘えてくれて

お迎えに来てもらうと大喜びの可愛い子です💕

 

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

全身短くカットでスッキリですね(*´ω`*)

 

尻尾のライオンカットもとっても良くお似合いです💕

 

いつもお部屋でもゆっくりと過ごしてくれる

可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/