今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山遊んでくれています💕

 

まだまだパピーちゃんの可愛い子です🎶

 

 

柴犬のももかちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*^^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

運動場ではゆっくりと遊んでくれました💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

いつも笑顔で遊んでご機嫌で~す(*^-^*)

 

少し長い期間の宿泊ですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Kダックスのさくらちゃん❢

 

お預かりに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す(*´▽`*)

 

優しくて可愛い子です🎶

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

 

元気いっぱいで過ごしてくれて

笑顔で宿泊してくれてま~す(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べて

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも通り元気いっぱいで~す♪

シャンプーもお利口さんで頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも大人しくて落ち着いて

シャンプーさせてくれる優しい子です(^^)

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

ココくんは全身バリカンでスッキリ

ニコちゃんはシャンプーでピカピカです🌟

 

お迎えまでもお部屋で仲良くゆったり過ごしてくれました💕

 

 

 

 

MIXのM2くん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢ですがとっても頑張ってくれました💕

 

体もお顔もバリカンで短くなって

すっきりかっこよくなりましたね(*^^*)

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれて

お預かり中もトレーでしっかりおトイレしてくれていました💕

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも元気いっぱいで沢山甘えてくれる

可愛い男の子です🎶

 

シャンプーもとっても頑張ってくれました💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/