今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのく~ちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフと元気に遊んでくれてま~す( *´艸`)

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

Tプードルのむぅちゃん❢

昨夕からhotelにお泊りに来てくれました♪

一杯スタッフに甘えてくれてま~す( *´艸`)

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

チワックスのむぎちゃん❢

初めてのご利用で朝からhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

緊張しながらもスタッフとあそんで

頑張ってくれてま~す🎶

朝ごはんもしっかり食べてくれましたよ♪

 

 

MIXのkocoちゃん❢

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフとも笑顔で遊んでご機嫌で~す( *´艸`)

お迎えまでにシャンプーもさせていただきますね🎶

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

いつも陽気に遊んでくれて

元気いっぱいで~す( *´艸`)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

Mシュナウザーの姫ちゃん❢

お迎えシャンプー・カットをさせて頂きました♪

いつも元気に散歩してくれて

ご飯も頑張って食べてくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

チワワのスカイくん❢

スタッフにいっぱい甘えて

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました♪

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

Mダックスのミルくん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

いつも通りデンタルケアも頑張ってくれて

お口の中まで綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

 

Mダックスのレオンくんとルルくん❢

トリミングに来てくれました(^^)

シャンプーでスッキリした後部分カットで

お尻の毛もスッキリしましたね🎶

 

 

MIXのくうくん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

いつも通り体もバリカンでスッキリ

させていただいて綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

 

柴犬のパンちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

いつも通りシャンプーでスッキリした後

運動場でも元気いっぱい遊んでくれました🎶

 

 

Mピンのそらちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

いつものデンタルケアも頑張ってくれて

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに

入ってくれました🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしてくれてます

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/