今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのハルちゃん❢

 

朝から初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

明るくて優しい可愛い子で~す(*‘ω‘ *)

 

スタッフとも遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご機嫌でスタッフと遊んで

元気いっぱいで~す(*‘ω‘ *)

 

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのしめじくん❢

 

初めてのご利用で

お泊りに来てくれました♪

 

少し緊張しながらもスタッフに

いっぱい見せて甘えてくれていま~す(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

 

シーズーのモカくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフと明るく遊んでくれてま~す(*´ω`*)

 

おトイレもバッチリですよ🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのキキちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

昨晩から来てくれて

スタッフに慣れて

笑顔で遊んでくれてま~す(*^^*)

 

甘え上手な可愛い子で~す🎶

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

運動場でもたくさん遊んでくれて

スタッフにも甘えてくれています💕

 

お迎えに前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

MIXの小春くん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`)

 

いつも笑顔で遊んで

ご飯もしっかり食べてくれました♪

 

トリミング中も沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれました(*^^*)

 

次回もお待ちしておりますね🎶

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

ハミガキも頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも優しくて

トリミングも凄くいい子で頑張ってくれました(*’ω’*)

 

スタッフにも一杯甘えてくれてま~す🎶

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

元気にシャンプーカットに来てくれました♪

 

フワフワの頭で

もこもこ可愛い子で~す(´艸`*)

 

トリミングも落ち着いてさせてくれましたよ🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/