今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

少し長い期間の宿泊でしたが

ずっと元気いっぱいスタッフと遊んで

陽気に過ごしてくれました(*´ω`)

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのロコくん・モコくん❢

2人仲良くスタッフとも笑顔で遊んで

過ごしてくれてま~す(*^▽^*)

ご飯も頑張って食べてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

チワワのルイくん❢

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせていただいて

ハサミで全身を整えました(*^▽^*)

 

 

 

ポメラニアンのニコちゃん❢

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

陽気にトリミングもさせてくれて

ハサミでスッキリカットで~す(*´ω`*)

 

 

 

フレンチのブルーノくん・ビビちゃん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

元気いっぱいスタッフとも遊んで

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

シャンプーに来てくれました♪

SKIMOのシャンプーを使用して綺麗さっぱりで~す(*^▽^*)

シャンプー後も気持ちよくお散歩してくれました♪

 

 

Mダックスのそらくん❢

元気いっぱい

シャンプー・カットに来てくれました♪

落ち着いてトリミングも頑張ってくれて

一杯甘えてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/