今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのロコくん・モコくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し緊張気味ですが

二人仲良くお部屋で過ごしてくれています🎶

 

大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

キャバリアのトロくん・たらくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

とってもいい子で頑張って

運動場でも笑顔いっぱいで

甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

チワワのコロンくん・ミルクちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

ミルクちゃんはバリカンでスッキリです(*´ω`*)

 

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身ハサミ仕上げで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつも元気なキャンチョメくんです(*´ω`*)

 

 

 

 

フレブルの天くん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもいい子で頑張ってくれて

笑顔も沢山見せてくれる

可愛い天くんです💕

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーの花ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもお利口さんで頑張ってくれて

運動場でも笑顔いっぱいです🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)