今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのさん太くん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフと元気に遊んでくれてま~す(*´ω`*)

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢
チワワの杏子ちゃん❢

2人仲良くお泊りに来てくれました♪

いっぱいスタッフに甘えて

過ごしてくれてま~す( *´艸`)

仲良しの可愛い子達で~す🎶

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

ご機嫌でスタッフと遊んで

ご飯もしっかり食べてくれてま~す(*´▽`*)

少し長いお泊りですが大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Mシュナウザーのライアンくん❢

陽気にhotelにお泊りに来てくれました♪

いつも元気にスタッフと遊んでくれる

可愛い子で~す( *´艸`)

宿泊中、いっぱい遊ばせていただきますね🎶

 

 

 

ビションフリーゼのクムくん❢

お迎えの前にシャンプーカットをさせて頂きました♪

ハサミで全身を仕上げさせて頂いて

お泊りも凄くいい子で頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

デンタルケアもして

ミラブルの温浴もして

綺麗さっぱりで~す(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミングも凄くいい子で頑張ってくれて

スタッフといっぱい甘えてくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

デンタルケアもして

ご機嫌でトリミングさせてくれました(*´ω`*)

元気いっぱいな可愛い子達で~す🎶

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

ミラブルの温浴もさせて頂いて

シャンプーカットもいい子で頑張ってくれました♪

ハミガキもさせて頂いて

次回もご利用お待ちしてますね(*^^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/