今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ビションフリーゼのクムくん❢

 

朝から元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でスタッフと遊んで

ご機嫌で~す(*´ω`*)

 

お迎えの前にシャンプーカットもさせて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのショコラくん・きなこちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

最初は緊張しながらもスタッフに

いっぱい甘えてくれて

明るく遊んでくれるようになりました( *´艸`)

 

優しくて可愛い子達で~す🎶

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

ご機嫌でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

笑顔でスタッフと遊んでくれてま~す(*^^*)

 

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

ホテルのお迎えの前にシャンプー・カット

ミラブルの温浴もさせて頂きました(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

いっぱい甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

 

スキモシャンプーを使用して

デンタルケアもして

綺麗さっぱりで~す(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

シャンプー・カットに元気に来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれて

ミラブルの温浴、トリミングと

凄くいい子で今回もさせてくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

MIXのメルモちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

優しくておっとりの可愛い子で~す(*^▽^*)

 

トリミング中

ウトウトをこらえて頑張ってくれました🎶

 

 

 

Mシュナウザーのロビンくん❢

 

元気いっぱいで

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

スタッフと遊んで

トリミングも頑張ってくれて

ご機嫌な可愛い子で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

フワフワの可愛い子で~す(*´ω`)

 

シャンプー・カットも笑顔で

頑張ってくれて

スタッフと遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

デンタルケアもして

シャンプー・カットをさせて頂きました(´艸`*)

 

緊張しながらも頑張ってくれる

優しい可愛い子で~す🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/