今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

運動場でも笑顔いっぱいで遊んでくれています💕

 

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

MIXのこひめちゃん・こちゃちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

初めは少し緊張した様子でしたが

スタッフに甘えてくれたりと少しずつ慣れてくれていました💕

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれていました(´艸`*)

 

 

 

Tプードルの小太郎くん❢

 

初めてのご利用で一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

スタッフにも慣れてくれて元気いっぱい遊んでくれて

 

優しく甘えてくれました( *´艸`)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ココくんは全身バリカンでスッキリです♪

 

ニコちゃんもシャンプーと部分的なカットで

サッパリしましたね💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

ダックスフンドのミルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し高齢ですがいつもとっても頑張ってくれています( *´艸`)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

たくさん甘えてくれました💕

 

ジャックラッセルテリアのジャックくん❢

 

全身バリカンでスッキリです🎶

 

トリミング中も落ち着いて頑張ってくれて

おやつも完食してくれました💕

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました( *´艸`)

 

全身スッキリカットで

かっこよくなりましたね💕

 

お迎えに来てもらうと、とても嬉しそうな

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

笑顔でシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中も沢山甘えてくれる

可愛い女の子です(*´ω`)

 

お迎えまではお部屋でゆっくりと過ごしてくれました🎶

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔はふんわりカットで

とっても可愛くなりましたね💕

 

いつも優しく甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもハイテンションで甘えてくれて

沢山遊んでくれます💕

 

トリミング中はとっても落ち着いて

頑張ってくれています( *´艸`)

 

 

パピヨンの小鉄くん・佐助くん❢

 

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました♪

 

小鉄くんは笑顔いっぱいで頑張ってくれていました( *´艸`)

 

佐助くんは初めてのサロンでのシャンプーだったので

少し緊張気味でしたがお座りを見せてくれたり

スタッフに甘えてくれたりと少しずつ慣れてくれました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました