今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのゴンくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

運動場でも笑顔いっぱい見せて遊んでくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(´艸`*)

 

 

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

お部屋でもベッドの上でゆったりと過ごしてくれています🎶

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

チワワのベルくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのハルちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつもスタッフに

沢山甘えてくれる可愛い男の子です💕

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています🎶

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

フレンチブルドックのブリちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えて遊んでくれています💕

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

フレンチブルドックのココちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

笑顔いっぱい見せて甘えてくれています(´艸`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました🎶

 

今回もバリカンでスッキリと

とっても頑張ってくれました( *´艸`)

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きました🎶

 

とっても落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい女の子です( *´艸`)

 

ご飯もしっかり食べてくれておトイレもしっかりしてくれて

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもいい子で頑張ってくれて

ハミガキもお利口さんでした🎶

 

おやつもしっかり食べてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとっても頑張ってくれて

ふんわり可愛くなりましたね💕

 

笑顔いっぱい見せて甘えてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい男の子で

モヒカンとってもカッコイイですね🎶

 

 

 

 

MIXのバニラくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

シャンプーでスッキリしましたね🎶

 

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回お利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも良い子で待ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回は全身バリカンで

とっても可愛くなりましたね💕

 

運動場でもスタッフと沢山遊んでご機嫌です🎶

 

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛いそらちゃんです💕

 

デンタルケアも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)