今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

JRTのメイちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

とっても頑張ってくれて

デンタルケアも頑張ってくれました(*^-^*)

 

スタッフにも笑顔いっぱい見せて

沢山甘えてくれる可愛いメイちゃんです💕

 

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても優しい女の子で

いつもスタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです🎶

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで

とってもスッキリしましたね🎶

 

とっても頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

もつれも取れてスッキリです🎶

 

とっても元気に甘えてくれる可愛いブランくんです💕

 

 

 

 

Tプードルのしずくちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

とってもふんわりになりましたね( *´艸`)

 

リボンがとってもお似合いのしずくちゃんです💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)