今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのピノちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

JRTのフウ太くん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いつもスタッフに甘えてくれて

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのチャチャくん・コテツくん❢

 

毎日お部屋でゆったりと過ごしてくれています🎶

 

運動場でも二人仲良く遊んでくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

 

ご飯もしっかり食べてくれて

笑顔いっぱい見せて甘えてくれています💕

 

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

チワワのチビくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

部分カットもしてスッキリです🎶

 

運動場でも笑顔いっぱい見せて甘えてくれる可愛いチビくんです💕

 

 

 

 

Mダックスのこうちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

とっても頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも甘えてくれて

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

毎回お利口さんで頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

おやつもしっかりと食べてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

ハスキーのハクくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

スタッフにも甘えてくれました💕

 

 

 

 

Tプードルのリアンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです🎶

 

いつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのモカちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても優しい女の子で

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

Tプードルちゃんのデンタルケアもさせて頂きました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)