今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

お昼のおやつも嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです🎶

 

SKIMOのシャンプーでキレイサッパリしましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ごまくんはバリカンでスッキリと

もちくんはハサミ仕上げで

ふんわり可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

Tプードルのはちくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いてトリミングさせてくれて

お顔がふんわりで

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身ハサミ仕上げで

とってもふんわり可愛くなりましたね💕

 

いつもお腹を見せて

甘えてくれる可愛いレイちゃんです🎶

 

 

 

 

Tプードルのチロルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもいい子で頑張ってくれて

部分的なカットもさせて頂いて

とってもスッキリです💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)