今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬のきなこくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

運動場でも沢山遊んでくれています💕

 

お部屋でもゆったり過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

ハサミで全身を整えさせて頂いて

今回もすごくいい子で頑張ってくれました♪

 

 

 

 

柴犬ラブちゃん❢

 

朝からシャンプーをさせて頂きました♪

 

爪切りも頑張ってくれて

トリミング後も

陽気に元気いっぱいで~す(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

今回も落ち着いて

すごくいい子でトリミングさせてくれました(*´▽`*)

 

一杯甘えてくれる可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれて

トリミング後も

元気に遊んでくれてま~す(*^^*)

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

シャンプーに元気に来てくれました♪

 

いつも陽気に遊んで

頑張ってくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´ω`*)