今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのレオくん・くうちゃん❢

Kダックスのココちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれて

スッキリです🎶

 

宿泊中もお部屋で仲良く過ごしてくれていました💕

 

 

 

 

ウエスティのおもちちゃん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

広場でも笑顔で遊んでくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

MIXのミルクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

体もお顔もバリカンでスッキリカットです🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

キャバリマのまるくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました🎶

 

全身バリカンでスッキリです💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

トイプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

シャンプー中もとってもお利口さんでした(*´ω`*)

 

 

 

MIXの心くん❢

 

元気にトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

体もハサミ仕上げで

とっても可愛くなりましたね💕

 

運動場でも沢山甘えてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

MIXのミルクちゃん❢

 

全身バリカンでスッキリです💕

 

お顔も短めにカットでかわいくなりました🎶

 

いつもスタッフにも優しく甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

部分的なカットもさせて頂いてスッキリです🎶

 

いつもハイテンションで

沢山遊んでくれる男の子です🎶

 

トリミングもとっても頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)