今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

MIXのマールくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです💕

 

スタッフとも明るく遊んでくれています🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

MIXのダッフィーくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

いつもとっても頑張ってくれています🎶

 

お顔も少しカットさせて頂いて

スッキリです💕

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです🎶

 

運動場でも大好きなボールで

沢山遊んでくれています💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(´艸`*)

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで

運動場でもスタッフに

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて待ってくれています🎶

 

 

 

Tプードルのピノくん・コロンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

2人ともとっても元気で

とっても仲良しな可愛い子達です💕

 

 

 

ヨークシャーテリアのライくん❢

チワワのレンくん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

ライくんは全身バリカンでスッキリカットです🎶

 

レンくんはシャンプーでサッパリです(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)