今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのレオくん・くうちゃん❢

Kダックスのココちゃん❢

 

三人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも明るく遊んで元気いっぱいで~す(*^-^*)

 

朝ごはんも頑張って食べてくれましたよ🎶

 

 

 

 

ウェスティーのおもちちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

陽気にスタッフに甘えて

ご機嫌で~す(´艸`*)

 

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

コーギーのアルトくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

運動場でも沢山笑顔見せて

甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

Mダックスのげんくん・心春ちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも慣れてくれて沢山甘えてくれています💕

 

お部屋では仲良く落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

ふんわりしてとっても

可愛くなりましたね💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

MIXのモコちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです🎶

 

運動場でも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

ヨークシャーテリアのルーナちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで

とってもスッキリです🎶

 

スタッフにもいつも甘えてくれる

可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです🎶

 

運動場でも沢山笑顔見せて

甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回落ち着いて頑張ってくれて

ふんわりしてとっても

可愛くなりましたね💕

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身ハサミ仕上げで

とってもふんわり可愛くなりましたね💕

 

いつも笑顔いっぱいな可愛いこうめちゃんです(*´ω`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)