今年も沢山の皆様にご利用いただき本当に有難うございました
来年もよろしくお願いします。

今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーのココアちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な女の子で

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれています🎶

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのココちゃん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

スタッフにも甘えてご機嫌です💕

 

 

 

 

フレンチブルドッグのブウ太郎くん❢

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

運動場でも大好きなおもちゃで

沢山遊んでくれています💕

 

 

 

 

チワワのこはくくん❢

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています(*^^*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

毎日スタッフにも甘えてくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました🎶

 

今回もバリカンでスッキリと

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました🎶

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

毎日スタッフに甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

チワワのハナちゃん・ココちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました🎶

 

2人ともとっても頑張ってくれて

お部屋でも仲良く過ごしてくれていました💕

 

 

 

 

 

MIXのチップくん❢

チワワのむーちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きました🎶

 

少し部分カットもさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Mダックスのナナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し高齢さんですが

いっつもお利口さんで頑張ってくれています🎶

 

スタッフにも甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのココアちゃん・ルアンちゃん・コタロウくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ココアちゃん・ルアンちゃんは全身バリカンでスッキリと

コタロウくんは部分カットで綺麗さっぱりです🎶

 

トリミング後のおやつも嬉しそうに食べてくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)