今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXの小春くん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な男の子で

スタッフにも笑顔いっぱい見せて

甘えてくれています💕

 

トリミングも良い子で頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

チワワの梅ちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

MIXのベルちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

スッキリ可愛くなりましたね🎶

 

いつもお利口さんで

スタッフにも甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

お部屋でも二人仲良く

待ってくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのちゃちゃちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

もつれも沢山取れて

スッキリしましたね🎶

 

 

 

 

Tプードルのマロンくん❢

 

初めてのご利用でシャンプーカットに来てくれました♪

 

初めは緊張気味でしたが

最後には少し慣れてくれた様で

運動場でも遊んでくれました(*´▽`*)

 

少し怖がりさんですが優しい男の子です🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)