今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのりんくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

ヨーキーのココちゃん❢

 

お久しぶりにhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な女の子で

朝ごはんも頑張って食べてくれました🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

イタリアングレーハウンドのゆずくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でもしっかりおトイレしてくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのティノくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えて遊んでくれています🎶

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

Tプードルのロイくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

運動場でも笑顔で遊んでくれています🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛いマカロンちゃんです💕

 

 

チワワのクウくん・マロくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

お部屋でも仲良く

お迎えを待ってくれていました🎶

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

運動場でも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

リボンがとってもお似合いな

ぷぷちゃんです💕

 

バリカンでスッキリしましたね(*^-^*)

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

今回も体バリカンでスッキリです🎶

 

はみがきもお利口さんです( *´艸`)

 

 

Tプードルのきー太くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンで

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

いつも沢山甘えてくれて頑張ってくれています(*^^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)