今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても良い子で

毎回スタッフにも甘えてくれる可愛い子です💕

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

MIXのさくらちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

運動場でも笑顔いっぱい見せてくれています💕

 

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

お昼のおやつも嬉しそうに食べてくれました🎶

 

はみがきもお利口さんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いて

シャンプーさせてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

杏ちゃんはふっくらお顔で

梅ちゃんはお顔バリカンで

2人ともスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

チワワのチロルちゃん・マロンちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

コーギーのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

運動場でもスタッフに

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)