今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのロイくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

元気にスタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

MIXのくうちゃん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

運動場でも笑顔で遊んでくれています🎶

 

今日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

2人ともとってもお利口さんで

頑張ってくれています🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

お顔も少しカットさせて頂いて

スッキリしましたね🎶

 

 

MIXの心くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミ仕上げで

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

もつれもいっぱい取れてスッキリです(´艸`*)

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

スッキリです🎶

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

運動場でもスタッフに

沢山甘えてくれる可愛いリリーローザちゃんです💕

 

 

 

Tプードルのレックスくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね💕

 

元気に甘えてくれる可愛い男の子です🎶

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても落ち着いて頑張ってくれて

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

沢山甘えてくれる可愛いルナちゃんです(*^-^*)

 

 

 

チワワのコロンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

運動場でも元気に甘えてくれています🎶

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´ω`*)