今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています(*^^*)

 

お部屋でもとっても落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

マルチーズのわんくん・あんちゃん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

運動場でも笑顔で遊んでくれています🎶

 

お部屋では2人仲良く

落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎えの前にシャンプをさせて頂きました🎶

 

宿泊中も体調バッチリで

沢山甘えてくれていました(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も

とっても気持ちよさそうに入ってくれました(*^-^*)

 

 

 

 

フレンチブルドッグのハナちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*^-^*)

 

シャンプーの後も元気いっぱい

遊んでくれる可愛いハナちゃんでした🎶

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱいでした💕

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました🎶

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

トリミングも落ち着いてさせてくれました(*^-^*)

 

お部屋でもいつも仲良く

過ごしてくれます💕

 

 

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

笑顔でシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

トリミング中もとっても落ち着いて

頑張ってくれて笑顔で甘えてくれました🎶

 

運動場でも尻尾をフリフリさせながら

遊んでくれました💕

 

 

 

 

ヨークシャテリアのむうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング中もスタッフに沢山甘えて

頑張ってくれました🎶

 

小さな体でたくさん遊んでくれる可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

全身バリカンでスッキリカットです🎶

 

運動場でもだっこでたくさん遊んでくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

真しっろでふわふわなお顔がとっても可愛い男の子です🎶

 

運動場でものんびりと遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)