今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのぷぷくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも元気に遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いつもスタッフに沢山甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

スタッフにもいつも甘えてくれています💕

 

 

 

フレンチブルドッグのハナちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な女の子で

運動場でも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもバッチリで

お部屋でもお利口さんです(´艸`*)

 

 

 

マルプーのくうちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

朝ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフとも明るく遊んでくれています💕

 

お部屋ではリラックスして

落ち着いて過ごしてくれています(*^▽^*)

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回とってもお利口さんで頑張ってくれて

ふんわりなお顔が

とっても可愛いですね💕

 

笑顔で甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのこむぎちゃん・あんずちゃん・まろんちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリと

とっても可愛くなりましたね💕

 

お部屋でも三人仲良く待ってくれていました(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのあんじゅちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いて

トリミングさせてくれる優しい女の子です💕

 

お迎えがくるととっても大興奮奈あんじゅちゃんです🎶

 

ヨークシャーテリアのミントちゃん・ルッカくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ルッカくんは全身バリカンでスッキリ

ミントちゃんは足をフレアでとっても可愛くなりましたね💕

 

いつもスタッフに沢山甘えてくれる

可愛い子達です( *´艸`)

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いてシャンプーさせてくれて

デンタルケアもお利口さんです🎶

 

お迎えがくると大興奮な可愛いそらちゃんです💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)