今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

マルプーのハッピーくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子でスタッフにも沢山甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

運動場でも元気に遊んでくれています💕

 

 

 

 

グリフォンのJJくん・ポウくん❢

ベルジアンのクウくん❢

プチブラのホビーくん❢

 

仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子達で

スタッフにも沢山甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

 

毎日元気に過ごしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも元気いっぱいで

運動場でも沢山遊んでくれています💕

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

チワワの杏子ちゃん❢

 

小太郎くんはシャンプーカットに

杏子ちゃんはシャンプーに来てくれました♪

 

2人ともとってもいい子で

毎回スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

トリミング後には運動場でもたくさん遊んで

元気いっぱいなリクくんです🎶

 

 

 

 

パグの福くん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

シベリアンハスキーのアランくん・レオンくん・ジュビアちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのジュタくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もお利口さんで

落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい子です🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)