今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのミルキーくん・オレオくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても明るくスタッフと遊んでくれています(*´▽`*)

 

お部屋でも仲良く落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

パピヨンのちょこくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

毎日スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後には沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

チワワのコロンくん・ミルクちゃん❢

 

コロンくんはシャンプーに

ミルクちゃんはシャンプーカットに来てくれました♪

 

2人ともとってもお利口さんで頑張ってくれて

スッキリ綺麗になりましたね💕

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

とってもスッキリしましたね🎶

 

スタッフにも甘えてくれる可愛い子です(*´▽`*)

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回お利口さんでシャンプーさせてくれて

トリミング後には大きな体で

スタッフにも元気いっぱい甘えてくれてま~す💕

 

ヨークシャーテリアのライくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

初めは少し緊張気味でしたが

最後には沢山甘えてくれるほど

慣れてくれました(*´▽`*)

 

体もお顔もスッキリ可愛くなりましたね💕

 

Tプードルのチロルちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミ仕上げで

とってもふんわり白くなって

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

ビーグルのジョーくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´▽`*)