今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのだいふくくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています🎶

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

マルチーズのめぐちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのアンリちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

沢山スタッフにも甘えてくれて

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

トリミングの常連さんで

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつもスタッフに甘えてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

フレンチブルドッグのこたつちゃん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも元気に甘えてくれて

運動場でも沢山遊んでくれています(*´ω`*)

 

体調もばっちりですよ(*’▽’)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

いっつもとっても頑張ってくれて

お部屋でもお利口さんで過ごしてくれています💕

 

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました♪

 

今回もバリカンで整えさせて頂いて

とってもスッキリしましたね(*^^*)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

MIXのダッフィーくん❢

パピヨンのゾロくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

2人ともとっても頑張ってくれて

スタッフにも甘えてくれました🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとっても頑張ってくれて

デンタルケアもお利口さんでした🎶

 

モヒカンがとってもカッコイイですね💕

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーの花ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています🎶

 

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

スタッフにも甘えてくれています🎶

 

運動場でも笑顔いっぱいなパンちゃんです💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)