今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

昨日からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

トリミングもさせて頂きました🎶

 

とっても元気な子で

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています💕

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

パピヨンのチョコくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのここちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いい子にしてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも良い子にしてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのむさしくん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

スタッフにも甘えてくれる可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのパピイちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

お顔もまん丸でスッキリです(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もふんわりで

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

Tプードルのモモちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリで

デンタルケアもお利口さんで

頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´▽`*)