今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ポメラニアンのコロンくん❢

MIXのパールちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お迎え前にはシャンプーもさせて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのククくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

おトイレもばっちりですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

コッカーのコアくん・ロアくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

とっても頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

 

チワワの令くん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

とってもお利口さんで

部分的なカットもさせて頂きました(*´ω`*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

チワワのラオンくん❢

 

段々と慣れてきてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのクウくん・マロくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とってもお利口さんで

トリミング後には沢山甘えてくれる可愛い子達です🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後にはスタッフにも元気いっぱい

甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回とってもいい子で

落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい男の子です🎶

 

 

 

 

Mピンシャーのチャオツちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

スッキリです🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)