今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

チワワの令くん❢

 

昨晩から初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

笑顔いっぱいです(*^-^*)

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね💕

 

 

 

 

Tプードルのむさしくん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

笑顔いっぱいで遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

コッカーのコアくん・ロアくん❢

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています💕

 

体調もばっちりですよ(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています🎶

 

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもとっても落ち着いて

トリミングさせてくれます(*^▽^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

体はバリカンでスッキリです🎶

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

 

ハスキーのくうくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても大きな体でたくさん甘えてくれる

優しい子です💕

 

毛も沢山抜けてスッキリです🎶

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれて

ピカピカです(*´▽`*)

 

お迎えに来てもらうと受付までダッシュです💕

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのステラちゃん❢

 

笑顔でシャンプーに来てくれました♪

 

とってもゴージャスな毛がとっても可愛い子です💕

 

運動場でもゆったり遊んでくれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)