今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのロナくん・ぷうちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつもスタッフにも沢山甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのハクくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています♪

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつも元気な子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました🎶

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

毎日お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もばっちりですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ごまくんはバリカンで

もちくんは全身ハサミ仕上げで

2人ともとってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

Tプードルのライくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いて頑張ってくれて

ハミガキも頑張ってくれました🎶

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`)

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

ハミガキも頑張ってくれました🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

いっつも甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

いっつもスタッフにも沢山甘えてくれています💕

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました( *´艸`)