今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のコタロウくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

 

 

コッカーのコアくん・ロアくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子達で

運動場でも沢山甘えてくれています🎶

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのむさしくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても優しい子で

おトイレもばっちりですよ🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもお利口さんで

ハミガキも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても元気で

トリミング後には沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

少し高齢ですがとっても頑張ってくれました🎶

 

お顔もスッキリです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シェルティのムートくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

デンタルケアもお利口さんで

運動場でも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

シベリアンハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いて頑張ってくれて

お部屋でもゆったりとして過ごしてくれていました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスのねむくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´ω`)