今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのこめちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

おトイレもばっちりですよ🎶

 

お部屋でもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気で

運動場でもスタッフと沢山遊んでくれています🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

ポメラニアンのノアちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子で

運動場でも沢山走って遊んでくれています🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Tプードルのくうちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても人懐っこい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`)

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのきよしくん❢

 

毎日元気にお泊まりしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれて

とっても甘えん坊さんなきよしくんです💕

 

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのととりくん❢

ビションフリーゼのむっくくん❢

 

毎日元気に過ごしてくれています(*´ω`)

 

おトイレもしっかりしてくれて

運動場で元気いっぱい遊んでくれています🎶

 

 

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とってもいい子で

頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

チワワのクウくん・マロくん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで

トリミング後には

運動場でも沢山甘えてくれる子達です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのルーナちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

チワワのスカイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とってもお利口さんで

落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい男の子です🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミ仕上げで

とっても可愛くなりましたね💕

 

笑顔がとっても可愛いこうめちゃんです(*´ω`)

 

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事も

とってもいい子で

頑張ってくれました🎶

 

お迎えがくると

とっても大喜びな可愛いパンちゃんです💕

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いてシャンプーさせてくれて

お迎えがくると

とっても大喜びなそらちゃんです💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)