今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ヨークシャーテリアのきよしくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれて

運動場で元気に遊んでくれてます🎶

 

 

 

Tプードルのととりくん❢

ビションフリーゼのむっくくん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気な子達で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

SKIMOのシャンプーで

とってもスッキリしましたね🎶

 

 

 

Tプードルのはちくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリと

デンタルケアも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

スタッフに沢山甘えてくれています🎶

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

トリミング後には沢山甘えてくれて

ハミガキもお利口さんでした💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)