今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのソプラちゃん❢

 

毎日元気に過ごしてくれています🎶

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

ポメラニアンの大和くん❢

 

毎日元気に

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

運動場でもスタッフと沢山遊んでくれて

体調もばっちりですよ(*^-^*)

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

笑顔で沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

 

 

Tプードルのわさびくん・ぽんずくん❢

 

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回お利口さんで頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて待っていてくれています🎶

 

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです(*´ω`*)

 

大きな体で沢山甘えてくれています💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)