今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナのヴーヴくん❢

 

お久しぶりにhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

おトイレもばっちりですよ🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

コーギーのくりくん・あんちゃん❢

柴犬のみかんちゃん❢

 

三人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子達で

運動場でも元気に遊んでくれています🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました(*´▽`*)

 

今回もバリカンで

短くスッキリさせて頂いて

 

とってもお利口さんで頑張ってくれました🎶

体調もばっちりですよ(*´▽`*)

 

 

 

ポメMIXのさん太くん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

とっても頑張ってくれて

運動場でも元気に遊んで甘えてくれました💕

 

体調もばっちりですよ🎶

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

杏ちゃんはテディカットで

梅ちゃんは顏バリカンで

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も軽くモヒカンにさせて頂いて

とってもかっこよくなりましたね🎶

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

チワックスのねむくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリしましたね(*´▽`*)

 

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)