今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのはなちゃん・太郎くん❢

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

少し緊張している様子ですが

とってもいい子で

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています( *´艸`)

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

スタッフと沢山遊んでくれる

可愛い子です💕

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

とってもお利口さんで

苦手な事も

頑張ってくれました🎶

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

いっつも良い子で

今回もバリカンで

スッキリしましたね🎶

 

 

 

パグのチャチャ丸くん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

沢山スタッフにも甘えてくれて

デンタルケアも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチブルドッグのももちゃん・ごん太くん❢

三人仲良くトリミングに来てくれました♪

はるちゃんは全身バリカンで

ごん太くん・ももちゃんはシャンプーで

スッキリです(*´ω`*)

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢

甲斐犬のミアちゃん・レンちゃん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

毎回良い子で頑張ってくれて

綺麗さっぱりしましたね🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/