今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのココちゃん・ハナちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました♪

 

いつもスタッフに優しく甘えてくれる

可愛い子達です💕

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

ポメラニアンの大和くん❢

 

初めてのご利用で

遊びに来てくれました(*´ω`*)

 

おやつも食べてくれて

笑顔で遊んでくれました🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれましたよ💕

 

 

ラブラドールレトリーバーのだいふくくん❢

チワワのりくくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています🎶

 

お部屋ではゆっくり落ち着いて過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました🎶

 

宿泊中も体調バッチリで過ごしてくれて

いつも元気に遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

Tプードルのマーフィーくん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

体はバリカンでスッキリお顔は丸くさせて頂いて

 

とっても可愛くなりましたね💕

 

スタッフにも尻尾を振って

甘えてくれる可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

MIXのM2くん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンで短くなって

スッキリしましたね🎶

 

トリミング中もゆったりと頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

Tプードルのクロスケくん・モモちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

トリミングもハミガキも頑張ってくれて

元気いっぱい遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

Tプードルのもぐくん❢

 

全身ハサミで整えさせて頂いてふんわりです(*´ω`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれました🎶

 

運動場でも元気に遊んでくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/