今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

元気いっぱいです🎶

 

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのティートくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもの慣れた様子でお部屋では

ゆったりと過ごしてくれています♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

シュナウザーのジジくん❢

 

元気にお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも元気に遊んでくれて

沢山甘えてくれています💕

 

笑顔の可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのモコちゃん・ゆずちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました🎶

 

デンタルケアも頑張ってくれて

スッキリです(*´ω`*)

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれました💕

 

 

 

チワワのコロンくん・ミルクちゃん❢

 

シャンプーとカットに来てくれました(*´▽`*)

 

コロンくんはシャンプーでスッキリ、

ミルクちゃんはバリカンで短くカットで可愛くなりましたね💕

 

いつもスタッフに甘えてくれる

可愛い子達です🎶

 

 

ゴールデンレトリーバーのフクくん❢

 

笑顔でシャンプーに来てくれました♪

 

お尻も少しカットさせて頂いて

スッキリしましたね🎶

 

帰る時も笑顔でスタッフに挨拶してくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました🎶

 

トリミング中も笑顔で甘えてくれます💕

 

お迎えに来てもらうと大興奮です( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

ラブラドールレトリーバーの花ちゃん❢

 

今回もとってもお利口さんで

 

シャンプー頑張ってくれました(*^^*)

 

運動場では笑顔で

元気いっぱい遊んでくれました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)