今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

シーズーのアニーちゃん❢

朝からお預かりに来てくれました♪

明るくスタッフと遊んで

元気いっぱい遊んでま~す(*‘ω‘ *)

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

いっぱいスタッフに甘えて

元気に宿泊してくれています(*´ω`*)

ご飯もしっかり食べて

お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

体調もばっちりですよ♪

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

お迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました♪

宿泊中も元気いっぱいスタッフと遊んで

ご飯もしっかり食べてくれて

ご機嫌でしたよ(*‘ω‘ *)

 

 

チワワのつぶくん・あんちゃん❢

お迎え前に爪切りをして

スタッフにいっぱい沢山甘えてま~す(*^-^*)

いつも仲良しで

ご飯もしっかり食べて体調もバッチリで~す🎶

 

 

Mダックスのゆめちゃん❢

お迎えまでにシャンプーカットを

させて頂きました(*´▽`*)

いつも陽気に遊んでくれて

トリミングもすごくいい子で頑張ってくれましたよ♪

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

柴犬のチロルちゃん・クロくん❢

お迎え前に

シャンプーをさせて頂きました♪

ご飯もしっかり食べて

いっぱい遊んでご機嫌で~す(*´ω`*)

次回のご利用お待ちしてますね🎶

 

 

 

チワワちゃんのデンタルケアもさせて頂きました❢

初めてのデンタルケアも

すごくいい子で頑張ってくれました(*^▽^*)

これからお手入れ

お手伝いさせていただきますね🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)