今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのビスくん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも笑顔で遊んで

明るくご機嫌で~す(*^-^*)

 

少し長い宿泊ですが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Gレトリーバーのケンシロウくん❢

 

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

元気いっぱいスタッフと

遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

いっぱい甘えてくれる可愛い子です🎶

 

 

 

 

 

柴犬のチロルちゃん・クロくん❢

 

2人仲良くお泊まりに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

陽気に遊んでくれてま~す(*´ω`)

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Mダックスのゆめちゃん❢

 

初めてのご利用で

すごくいい子で頑張ってくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

いつも笑顔で遊んで

ご飯も頑張ってくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回とってもいい子で

頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

バリカンで短くさせて頂いて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミングもお利口さんで頑張ってくれて

運動場では元気いっぱい遊んでくれました🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)